HOME: >>  Blog: >> 

サニー建築設計のブログ

名古屋、美濃、飛騨、郡上での設計監理以外について自由な日記です。

ブログ一覧  <<新しい3件  ||  古い3件>> 197件中 7件目〜

全国研修大会、無事に終了いたしました。カテゴリー:設計2017-10-17更新(杉山敦美)

こんにちは。杉山です。

先週の11,12日と行われました、

『全国個室ユニット型施設推進協議会 第11回 全国研修大会 in 岐阜 2017』

無事に終了いたしました。

 

初めて見る介護用品がたくさんあり驚きました。

 

なかなかお話しすることのない業種の方と交流もでき

良い機会だったのではないかと思います。

 

随分前から熱心に準備をしてくださった株式会社トミイをはじめとする方々には

感謝感謝です。

 

そしてブースに来てくださった方々にも

お礼申し上げます。 ありがとうございました。

 

 

            添付画像:
            添付PDF:無し
いきあたりばったりの旅カテゴリー:2017-10-16更新(山根恵)

夏休みの話になりますが、夫が今日の夜から車で東北方面に旅行に行こうと言いだし、

何の計画も立てず、ただ東北方面に向かうというだけで夜中に出発しました。

新東名のドライブインで仮眠を取り、朝方東京湾アクアラインを走り海ほたるで朝ごはんを食べました。あいにく雨で視界が悪く早めに退散。その日の宿は茨城県常陸大宮市の梅屋山荘という宿に泊まりました。山の中にある平屋のこじんまりした閑静な宿で、とても落ち着き雰囲気のよい所でした。予約したのが遅かったので朝食のみしかつきませんでした。

2日目は袋田の滝へ。日本三名瀑のひとつだそうです。ダイナミックで美しい滝でした。マイナスイオンを浴び浄化された?気になりました。

   

 

次は竜神大吊橋。橋の上からの眺めは絶景で、バンジージャンプの高さが日本一だそうです。ちょうどバンジーをやっている人がいましたが、見ているだけで怖くなりました。2日目の最終地は誰もが知る日本三景の一つの宮城県の松島。青と緑のコントラストが美しくとてもきれいです。遊覧船に乗りたかったのですがもう終了していました。、残念。

島側から町を見た夜景はなかなか素敵でした。3日目は福島を通り抜け、またまた茨木

へ。海が見える宿で海の幸を堪能。美味しかったー。

4日目の最後の日は東京をぶらっとした後、家路へ。

 

とても満喫でき充実した休みになりました。次は計画を立ててから行きたいと思いました。

            添付画像:
            添付PDF:無し
10月21日(土)定休日のお知らせカテゴリー:その他2017-10-15更新(柴田佳那)

表題の通り、第三土曜日ではありますが、

10月21(土)所員研修のため、定休日とさせていただきます。

弊社へのお電話も不通となります。

 

従いまして、今月は、

第一土曜日 10月 7日(土) 通常営業

第二土曜日 10月14日(土) 定休日

第三土曜日 10月21日(土) 定休日

第四土曜日 10月28日(土) 定休日  となります。

 

何卒宜しくお願い致します。

            添付画像:
            添付PDF:無し
 <<新しい3件  ||  古い3件>> 302件中 7件目〜
サニー建築設計は、岐阜に事務所を構えてからこれまでに多種・多様な建物の設計をさせて頂きました。
他の建物とは一味違う、シンボル性(宣伝効果)のある建物を作る様心掛けてきました。数ある物件の中の一部ではありますが、是非ご覧下さい。

Copyright 株式会社サニー建築設計 All rights reserved.